2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

言語

JavaScriptがおもしろすぎて止まらないでぶーやっぱりプログラミングはおもしろい。サイトのデザイン考えたり、イメージを作ったりする事よりも、何かアクションを起こさせるロジックを考える方が数倍おもしろい。もっといろいろ覚えないと!!

おひさしぶりです

どうもです。おひさしぶりです。自分の感覚としてはまだ日記を中断してから2日ぐらいしか経っていない感じなのですが世間的には1週間経っているみたいなのでおひさしぶりです。引っ越しして狂った生活時間がようやく落ち着いた感があります。まず朝何時に…

疲れたね

引っ越しもだいぶ落ち着いた。 日記を再開しよう。

引っ越し

ちょっと東京市民から神奈川市民になってくる!

MHF

本当に書くことがないが、平日はなるべく文章を書いていたいのでむだ日記を書き続ける。今日はMHFのスクリーンショットでも載せておこうと思います。ぺたり。基本的にガンサーな僕なので、ガンランスです。弱い敵に行く時はいろんな武器で行きますが、強敵だ…

書くこと

もう書くことないよ!毎日日記付けてるやつは神か阿呆かどちらかだ!日々の小さな出来事を記憶しておくほどマメでもないし、凝り性でもないし、熱心でもないよ!毎日朝シャワーを浴びながら何を書くか考えるんだけどほんとなにも思いつかない。せいぜい最近…

モンスターハンターフロンティア

金曜日から始めたMHF、やっと青クック装備程度になった。クックの防具強化で青クックの防具に進化させれるのはちょっと感動した。やっぱりPSP版とは結構違っているな。武器はヘビィボウガン一筋でやってます。ハンターランクはあとちょっとで「11」。長かっ…

曜日感覚

昨日はちょっと書けなかったなーしかしもう金曜日か。まじで一瞬すぎる。この感覚が続くと本当に20代は一瞬かもしれない。すこしこわいな。

20日だったかな

皆既日食超楽しみ。専用グラサンは買わないけど!11時ぐらいかー、会社から見れるのかな?

ゲーム脳

最近気がついたのだけど、俺の夢の50%は2次元で再生されているな。なんだろう、ゲーム脳ってやつかな。残り40%が3次元で、10%がゲーム画面だ。

日記

さて平日だ。土曜日は後輩を8時間でG級にしてました。日曜日は引っ越し先を探してた。意外といい物件が見つかったぜー川沿いで森もあるけど、六本木まで40分。うん、意外といいんじゃないかな、そんなに高くないし。引っ越しは7月の半ば、また忙しくなるなー

夏に食べたいものはコーンだな。次に枝豆。あと、梨は秋って言うけど、体感的には夏なんだよねーそんな事を朝シャンしながら思った。

1か月

ついに1か月以上更新しなかった嬉しい事にアクセス数はさほど変わっていない訳ですが、僕は毎日数百人の人の期待を裏切っているわけで…すごい罪悪感!絵を描かなければ!休み欲しい!時間くれ!以上です。最近時間感覚が狂ってしまい、寝るのがすごく遅い。…