2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不可

あー無理だったかー終電乗った時点でやる気なかった。それはそうと生き物が飼いたい。ベストは犬猫なんだけど、まぁ不可能。じゃあハムスターとかならいけるか、と思って調べたらどうやら奴らは臭いもよう。これも却下。飼いやすさでいったら植物がいいんだ…

平日の開始

おはよう。さて、平日だ。さて、ブログだ。なんで土日って一瞬なんだろうか。誰かがキングクリムゾンしているとしか思えない。まぁそれはいいとして、今日定時で上がれたら、絵が完成する予定なんですが、どうなるかな!出社する前から帰りたい!不思議!

一言日記

うーむ、出社する前の5分を使って日記を書くというルールで始めた一言日記ですが、 さっそく月曜日につまづいた! 以下言い訳タイムライン 月曜日、プチ寝坊。日記なんて書いている場合じゃねー!夜書く! 会社に着く。 あれ?もしかして今日俺帰れなくね?…

一言日記

よし、4日目だ。3日坊主にはならなかった。■おやつ一日一個はおやつたべてるなーと思って何を一番食べてるんだろうなと考えたらグミだった。このグミが一番おいしい。これの次はハリボーかな。■体重おやつばっかり食べてるので、体重が気になったけど。そん…

一言日記

眠い!火曜日に徹夜してから時間間隔が狂っちょる。しかも日曜出社の可能性のありマスめんどいー!俺のこの描きかけの絵はどうしてくれるんだよ!でもまぁ頑張る■気になるhttp://blackshot.jp/#/top/ちょっとおもしろそうのら■おもしろかったhttp://opiumher…

一言日記

最近の目標は出社する前の5分を使って毎日日記を書くこと。これはいつまで続くかな、うへへ。つかねーそうそう書くことなんてないよ。絵も描いてるけどさー、帰ってくるの遅いからちょっと描いてすぐ寝ちゃうしねーあ、じゃあ会社で盗み聞きした豆知識朝食の…

一言日記

■夢の内容 夢の中で地元の友達とモンハン8してた。 なんだ8って。ちなみにガンランスは連射できて弾幕もはれた。恐竜はR-typeに出てくる感じのエイリアンチックだった。 ■吉野家 僕は結構吉野家を利用するんです。吉野家フリーク一歩手前。 頼むのは牛丼御…

ゲームと仕事

やべー人生おもしろすぎる何がってポケモンとモンハンがおもしろすぎる。モンハンは飽きないねーメンバーが変わるとまた新鮮に感じられるのがすごいあれは出来たコミュニケーションツールだよ。ポケモンは対人がおもしろすぎる。Lv50の3匹でダブルバトルで対…

土日 eq 雨

2週連続の土日雨にブチ切れの2針さん。どうやら天は俺たちにフットサルをするなという事みたいですね。そしてひきこもる。しかしもうネトゲは飽きた。しょうがないのでXboxでロストプラネットとかソウルキャリバーをネット対戦してたんだけど発売から結構た…