一言日記

うーむ、出社する前の5分を使って日記を書くというルールで始めた一言日記ですが、
さっそく月曜日につまづいた!
以下言い訳タイムライン
月曜日、プチ寝坊。日記なんて書いている場合じゃねー!夜書く!
会社に着く。
あれ?もしかして今日俺帰れなくね?仕事多すぎじゃね?
会社に泊まる。
始発で帰る。爆睡。
火曜日、起床。やべー寝過ぎた!日記なんて書いている場合じゃねー!夜書く!
会社に着く。
あれ?もしかして今日俺帰れなくね?仕事多すぎじゃね?あれ?デジャブ…
3時頃タクシーで帰宅。爆睡。
そして今起きる。
日記でも書くか… ←いまここ(12:10)
そんな感じの2日間。
あ、ちなみに絵を描くと言っていた日曜日ですが、普通に出社してました☆
今週の土日も潰れるイ・キ・オ・イ★
本気でサイトを更新してなくて、ヤバい。
俺の心が痛む。
がんばるしかないね!
という事を書くと心配されたりしますが、
特につらかったりはしません。ちゃんと飯食ってるしね。
ゲームにはルールとジレンマが必要。
いまの状況がジレンマ縛りってなだけ。
普通に楽しくプレイしてますよ。