2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おてて

僕の右手はアレルギー性接触皮膚炎。しかもいまだに原因物質が不明。だから年中、右手はズタボロ。この接触皮膚炎、何年も何年もズタボロが続くと面白い事が起こるので、それを書こうと思う。まず指紋が消える。皮膚が再生と破壊を繰り返すから指紋を構築し…

IT

やあ(´・ω・`) ようこそ「デジタル土方の世界」へこのプロジェクトは急ぎだから、会社のために死ぬ気で働いて欲しい。うん、「デスマーチ」しないと終わらないんだ。済まない。地獄の沙汰もって言うしね、家に帰らせようなんて思っていない。でも、この現実を…

サービス

mixi終わったな。この一言で半分ぐらいの人は頷く。少なくとも僕の周りの人の5割はそういう認識を持っている。いや、もしかしたら8割ぐらいかもしれない。出会い系が氾濫しているmixi、大半のユーザーが日記を見るだけになっているmixi。mixiアプリが盛り…

ネトゲ

たまーにネトゲにハマりたくなるのです。とりあえず CABAL ONLINE Silkroad エースオンライン Soul of the Ultimate Nation Blade Chronicle GA グランフドファンタジア を1時間ずつプレイした後にエースオンラインにはまる。シューティングMMOっつー感じで…

R-18について

最近pixivに絵をアップするときには、R-18をつけるようにしている。たぶんR-15とかつけて、なんとなーく誰に対しての弁解なのか意味不明な回避はできるんだろうけど、もう、そういうカッコ悪い事はやめる。何故かというと、例えば絵描きの母親がいて、pixiv…

pixivの見方

最近、ただダラダラとpixiv見てるのも勿体ないとおもったので(と言っても目についた新着とランキング、R-18ランキングのTOP10を見てるぐらい)とりあえずサムネをクリックした絵にはコメントをするようにしているよ!もうコメントしまくりだよ!するとね、…

pixa

pixaってサービスに登録してみたよ!感想は・・・うーん頑張れpixa!おこぼれ狙うポジションに自ら収まりつつある感じが、たまらなくセンチメンタル。ぼくのアカウントはコチラです!よろしくね!

絵の考察

□絵と自慰の類似点の洗い出し・かくと気持ちがいい ・かくのを途中でやめると変な感じになる ・気がのらない時がある ・なんだか持ち方がしっくりこない ・達成感が得られると同時に虚無感も得られる ・基本的に自己完結 ・手が汚れる ・時間の無駄である …e…