2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休

いやー遊んだ遊んだ。遊びまくった。バイバイ9連休、こんにちわ平日。さて、仕事だ。さて、絵を描こう。さて、ゲームしよう。さて、外で遊ぼう。

もふぅ

忙しくなったら強制的に休みを取らさせられる国に移住したい。いいんだ、シルバーウィークに遊ぶからいいんだ。

シルバー

生まれて初めて開店前のゲーム屋に並んだ。たぶん一人で生きてたら買ってなかったけど会社にゲーム友達がいるから買ったうはぁ楽しみポケモン銀GET! つか開店30分前に行って銀の整理券ラス1ってどういう事だよ上には上がいるって事か… あと、ゲームとかよ…

いろいろ

喉が痛くなるたびにタバコやめようと思うんだけどなかなかやめられない ナバルデウス倒した。 デイダラボッチがモチーフなのかな? 明日はポケモン金銀リメイクの発売日 買わなければ!

散財

今月はゲームに金をかけ過ぎてる感があるなぷよぷよ7 モンハン3(wiiセット)で、今週末にポケモン金銀でしょ?ラブプラスもたぶん買うし、マグナカルタ2も買いたい。うおーどうしよー!悩む!

放出

ラブプラス超欲しいんですけど、何か、こう、人間として大切なものと引き換えな気がしてちょっと悩む まぁ買うけどね!

落書き

日曜日に久しぶりに落書きをアップした。けど、すでに超描き直したい。やっぱり落書きをアップするのは性格にあわないなー自分で自分の絵の未完成度とかアイデアの足りなさとかが恥ずかしくなってくる。外すべきか、手を加えるできか。

モンハン

フロンティアがHR100超えてなんだかマンネリになったのでwiiもろともモンハン3買った。モーションと敵が新しくて新鮮!オンラインプレイはもっとフロンティアっぽく一部屋100人とかにした方が気軽に入れたかな。