土日 eq 雨

2週連続の土日雨にブチ切れの2針さん。

どうやら天は俺たちにフットサルをするなという事みたいですね。

そしてひきこもる。

しかしもうネトゲは飽きた。

しょうがないのでXboxロストプラネットとかソウルキャリバーをネット対戦してたんだけど

発売から結構たっているので、そこは廃人の巣窟でした。

ファッキュー

ペーパーマンとかもやっちゃったよ。

もうね、おじさん手とり足とり小学生にレクチャーされてきましたよ。

なんと年齢層の低いゲーム

まぁスポーツFPSとしてはおもしろいんじゃないかな。

チートが流行っているみたいですが!

ああ、今週の土曜日はBBQ予定してるんで、晴れてほしいな。