ゲームと仕事

やべー人生おもしろすぎる

何がってポケモンとモンハンがおもしろすぎる。

モンハンは飽きないねー

メンバーが変わるとまた新鮮に感じられるのがすごい

あれは出来たコミュニケーションツールだよ。

ポケモンは対人がおもしろすぎる。

Lv50の3匹でダブルバトルで対戦。

熱すぎる…なにこの心理戦。

マジで楽しい。

                                  • -

最近仕事で悩んでいる人が多い。

まず第一に、仕事で鬱って意味わかんない。

仕事なんてものは真面目に努力してやるもんじゃない。

目の前のでかい壁を乗り越えるよりも、地面を掘って壁をスルーするほうが早い。

こつこつやっても先は見えてる。

卑怯で何が悪い。誰が悪いと決めた。空気が決めた?アホなの?

壁にぶら下がっている自分と、穴掘ってゴールに立ってる自分。

どっちが良いが、そしてどっちが周りに迷惑をかけているか、もう一度考えろ。

何が何でも抜け道を見つけて一気にゴールに近づくべき。

仕事なんて、一番おもしろくないゲームの一つだろうに。

なんでそんなに真剣なの?

近道を探す努力をしろよ。

今の現状を作り上げてるのは自分だし、それを打破できていないもの自分のせいだと何故気づかないんだ。

まったくもって阿呆が多い。


追記

よくよく考えたらまだまだ自分も阿呆な所が多い。

でも一番最悪なのが、こつこつ努力する事を善とし、抜け道を探る事を悪としている

頭カチカチ野郎だな。