funnel

funnel!

僕も登録してみたよ!http://funnel.fm/0rga

まだ何もしていないけどね!

またSNS系だね。

なんでかな?みんな暇で寂しいのかな?

だから新しいサービスにすぐ飛びついて輪をつくるんだろうね。

でも、いろんなサービスを試してみると、またおまえかよ!どこにでもいるなおまえ!って感じのグループがいて、おもしろいね!

            • -

>funnelでは、あなたが曲を投稿することによってあなたのお気に入りリストページをつくれます。
>気に入ってるアーティスト名や曲名を上のフォームに入力して「SEARCH」ボタンをクリックしてください。

もう意味がわかりません><

リストページ作成後に、結局何をすればいいのかが分からないよ!

中学生が「俺、邦楽なんてだせぇもん聞かねぇし、洋楽のよさがわかならいおまえらは幼稚だな」って言うような感じの気分に浸ればいいんでしょうか??

こんなカッコイイ曲を知ってるおれカッコイイ!という精神病院行きレベルの勘違いをするサイトなのかな?

作ったのは君じゃないのにね。

みんなのfunnelを見ても、そんな症状が出ているように感じるよ。

よし、みんな頑張れ!funnelも頑張れ!

            • -

funnelって名前をfannelにしたらいいのにね。

だってfanの集まりなんでしょ?音楽アーティストの。

あと登録時にメールアドレス入れるのはいいけど、いくらβ版とはいえ、特に必要ないってのはどうかと思うよ!

aaa@aa.aaで登録できちゃったよ!

ituneのDLかよ!って思わず突っ込んじゃったよ!