うにくろ

久しぶりに服を買った。

ユニクロで。

いいね、ユニクロ

安いけど全然着れちゃうよ。

安さだけのGAPとはまた一味違うなぁー

とりあえず会社用として6着ほど購入したので、もうクリーニング屋に行かなくて済む。

アイロン掛ける必要がないからね。

ユニクロの一連の流れとしては

不景気→ユニクロバカ売れ→まだまだ不景気→ユニクロ超バカ売れ→街で服かぶりまくり→そろそろ景気回復→他人と絶対かぶるユニクロなんか着れるかよ!→ユニクロは不景気

なので、いまが絶頂期ですね。ユニクロ

あと5年もすればユニクロは売れなくなって、さらに20年もすればまたバカ売れするわけですな。

よくできてるなーユニクロ