プロジェクター

プロジェクターが欲しい2針です!

いいよね、プロジェクター!

絶対楽しい。

なんで欲しいかというと、ながら作業ができるからなんだよね!

たとえば、絵を描きながらTV見ようとしたら、視線を動かさなくてはいけないよね!

でも今の僕の環境でプロジェクターを使用すれば、視線の移動なしでTVが見れるんだよ!

PCのディスプレイの奥の壁に大きく写すから、嫌でも目に入ってくるんだよね!

それにさ、自分が描いた絵が何倍にも大きくなった映し出されるってなんか嬉しいよね!

それだけで描いたかいがあるってもんですよ!

小型プロジェクター(平均3万)でもいいんだけど、ついでにゲームもしたいからやっぱり大きいやつが欲しいな(平均9万)

だれか僕にあと8人分の定額給付金をください!